« 小雨パラパラ | トップページ | 梅雨明けしましたね »

2010年7月16日 (金)

弓ヶ浜は海開き 

P7160084 P7160090 P7160091
スパローちゃん、今日はいつもよりも早起きで
逢ヶ浜までお出かけです。朝の逢ヶ浜はとっても静か
早朝 カヤックも涼しくていいかもね!!
と下見も兼ねて・・・
今日は海開きとあって、朝からソワソワ・・・・
昼間は パイレーツ桟橋から出て 弓ヶ浜の海開きを
沖から眺め 逢ヶ浜を目指します。

雲もすっかり夏のモクモク雲になりました。
この3連休もsunのようですscissors海で遊ぶには最高のお天気です。

ちょい乗りツアー参加者の皆様
日焼け対策・日中症対策・そして シュノーケルのセット
やゴーグルお持ちでしたらご持参下さい。
水温も上がってきておりますよ・・
いつもとは違った シーカヤックからの南伊豆を
一緒に楽しみましょうwave 

|

« 小雨パラパラ | トップページ | 梅雨明けしましたね »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

明日の夜から月曜日までまたまた南伊豆に行きます!!!今度はちゃんとお店に行きます!

ちょいのり出来なくてもお店によります。
よろしくお願いします♪

開いてるといいなー♪

あ、週末黒潮太鼓ですね。

投稿: apapane | 2010年7月16日 (金) 20時59分

apaapaneさん
お久しぶりです。
この連休もいらしているんですね。
今度こそお会いしたいheart04
ただ今ツアー中の時は逢ヶ浜にいることが
多いです。夕方はOPENしていますcafe

投稿: ワニ姫 | 2010年7月17日 (土) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小雨パラパラ | トップページ | 梅雨明けしましたね »