« 大騒ぎなちょい乗りツアー | トップページ | 大人の夏休み!! »

2010年7月21日 (水)

暑い~!!花火大会のお知らせ

P7210014 P7210082 P7210083
弓ヶ浜は平日とあって プライベートビーチみたい!!
風も波もすごく 穏やか!!スパローちゃんは
アウトリガーカヌーで 弓ヶ浜までお散歩
砂の上よりも 海の上の方が ずーっと涼しいようです。

ワニ姫もこの季節coldsweats01暑いのですが海までお出かけする際は
なるべくbicycleで移動です。
突然 電話が入り「今 ちょい乗りしています!!」なんて
電話が入ることもしばしば 午前中の海の近くでの
用事がすむと 海にbicycleでかけつけ ちょい乗りメンバーを
ビーチでcameraお迎えすることも・・・・

自転車は渋滞もなく 弓ヶ浜の湊地区の細い路地でも
スイスイ進めるので 車で同じ目的地に行くよりも
自転車の方が早い時もあり・・・・・

P721013そうそう、毎年のことなのですが
みなさん ご存知でしょうか??

弓ヶ浜海岸の 花火大会の開催日を
毎年 決まっているんですよ!!
8月8日の8時~ 末広がりで縁起がいいね。
ちなみに、ワニ姫の本当の名前もこの8に縁起があったので
末広がりの八からとったと言われています。

規模は小さいのですが 目の前の海から上がるスターマイン
海上花火など かなり見ごたえも迫力もあります。
ぜひ、8月8日に弓ヶ浜に遊びに来てください。
今年は、湊CAFE&PIRATESも 花火大会の協賛して
みました。
お祭りだいすきな B型&B型な私たちももちろん
浜の特等席で花火見物です。一緒に 花火見にいきませんか??

|

« 大騒ぎなちょい乗りツアー | トップページ | 大人の夏休み!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大騒ぎなちょい乗りツアー | トップページ | 大人の夏休み!! »