« やっぱり海亀きたようです。 | トップページ | 弓ヶ浜も海開き準備中 »

2010年7月10日 (土)

ただ今 犬かき中(なっつちゃん)

P7100012 P7100015 P7100020
乗れるかな??って昨日の夜の雨 風の様子だと
午前中の天気の回復は難しいかも??と思って
おりましたが、爽やかな風が吹くsunカヤックに乗るのには
気持ちのいい日!!
逢ヶ浜は干潮で 少し白波もあたっているようなので
パイレーツ桟橋から、弓ヶ浜を目指すことにしました。
ワイヤーフォックステリアのdogなっつちゃんheart04
この日のために、ママがライフジャケットを揃えてくれた
ようです。黄色が似合いですscissors
わんちゃんも一緒のツアーなので 様子を見ながら進み
ます。でも、なっつちゃん 私たち人間の心配なんて
ぜんぜん考えていないようで、自ら水に飛び込み
犬かきを楽しむほどの お水が大好きなワンちゃんsweat01
P7100030 P7100033 P7100028
パパとママは パワーがありすぎるのと なっつちゃんを
海に落ちないように、必死になっていて 真っ直ぐ
カヤックが進んで行かずに少し苦戦ぎみcoldsweats01
川の河口には 今から神子元島にダイビングをしに
行く人たちが「おっ!!犬が乗ってるぞ!!」注目の
マトです。 カヤックのバウ(船首)に乗り かっこよく
みんなに愛想をふりまく なっつheart04可愛い・・・・
弓ヶ浜まで漕いでいくと やはりここは海wave
大きなうねりも入ってきます。
湾の中では ちょっとドスのきいたようなnote森のくまさん
が聞こえてきます。 たぶん毎年この時期にくる
高校生の遠泳の合宿にきた生徒さんたちかな??
P7100042 P7100045 P7100058
休憩で上陸した浜では なっつちゃんsweat01犬かきで
上手に泳ぎます。 わんちゃんによっては、すごく
嫌われるスパローちゃんもなっつちゃんの この人
なつこさに「かわいいheart04かわいいheart04
「お前、看板犬にならないか?」ってスカウト
していましたよ!!
帰りは、パパさんママさんの座るシートを交換!!
役目が変ります。
P7100034 P7100050 P7100058_2
小さな入り江で 簡単におさらいをして 海に出ます。
やっぱり、気になる海の中!!いつ飛び込もうか
考え中の なっつちゃんsweat01 
P7100067 P7100069 P7100071
P7100074 P7100075 P7100084
P7100056 P7100053 P7100091
カヤックの中でも一番安定が悪いのですが 
バウ(船首)の部分がお気に入りだったようです。
そして、カヤックの一番の楽しさを十分味わって
いたのもなっつちゃんでしたdog

今日は、これからワイヤーフォックステリア
のたくさんのお友達とお泊り会があるんだって!!
また、ぜひ遊びにきてくださいね!!
ぜひ、海でのカヤック&シュノーケルを
なっつちゃんと一緒に楽しみましょう。
 

|

« やっぱり海亀きたようです。 | トップページ | 弓ヶ浜も海開き準備中 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

なっつままのみかんです!
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです~。
なっつが一番カヤックを楽しんでいたかも♪
また絶対伺います。
海犬になれるかな~?!

投稿: みかん | 2010年7月13日 (火) 00時13分

みかんさん
これだけ、なっつちゃんに楽しんで
もらえると私たちとしてもすごく
嬉しいですheart04
もう、立派なカヤック犬ですよ!!
また、漕ぐの忘れいうちに遊びに来てくださいねwave

投稿: ワニ姫 | 2010年7月13日 (火) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり海亀きたようです。 | トップページ | 弓ヶ浜も海開き準備中 »