« 大人の夏休み!! | トップページ | 今年もちょい乗りしちゃいました »

2010年7月23日 (金)

南伊豆っ子??

P723013 P723015 P7230018
弓ヶ浜は最高にいいお天気!!ワニ姫 朝の
お出かけから帰ると、先日 ちょい乗りカヤックに
遊びにきてくれたSo君が湊CAFEに遊びに来て
くれましたよ。
So君スペシャルで 山盛りの ブルーハワイの
シェイブアイスを食べれば さらにご機嫌!!
フローリングの床の部分は 肌触りがよく
子供は裸足で飛び回りたくなるみたい!!
初めて 逢った時のSo君とは別人のようです。

すご~くテンション高くupおふざけモード全快!!
「う~ん、湊CAFEにもこういう人います、います」
お調子者の 親分さんgood年の差 約100×1/2歳
そんな年の差の お二人さんはお互いに よき
お友達heart04(友情に 年の差はないようです)
長期滞在中の So君ですが 明日
パパがお迎えに来てくれるので 南伊豆っ子から
都会っ子に!! また南伊豆に帰っておいでよpaper

日野のひまわり畑 背は伸びたものの まだまだ
ですね。やっぱり 咲くのは8月に入ってからかな?? 

|

« 大人の夏休み!! | トップページ | 今年もちょい乗りしちゃいました »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

絶対また行きますね。

滞在中は遊んでいただきありがとうございました!帰りも、「あ!ひげちゃんのお家だ!ばいばーい!ひげちゃーん」と何度も叫んでいましたよ(笑)

あ、ロコモコ美味しかったです♪ご馳走様でしたー♪

投稿: apapane | 2010年7月28日 (水) 17時52分

apapaneさん
ひげちゃん 可愛いお友達が出来てニッコ
ニコhappy01です。
今までこんなに近くにいてすれ違っていたとはhappy02
また、ひげちゃんといっぱい遊んで上げてねwave

投稿: ひげ・ワニ姫 | 2010年7月29日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の夏休み!! | トップページ | 今年もちょい乗りしちゃいました »