« 本当に梅雨なの?? | トップページ | みどりいっぱい南伊豆 »

2010年7月 7日 (水)

クラフト号の旅たち

P7070018 P7070015 P7070017
湊CAFEに長期滞在しておりました クラフト号!!
お引越しが決まるとなぜか ご機嫌ななめimpact
伊豆を離れたくないよ!!って駄々こねていたようです。
何度か空とぶお友達に修理に来ていただき
本日 朝霧高原に向けて出発しました。

クラフト黄門様のお供に志願したのは 
paperスパローちゃんと熱気ぃさん(スケさん&カクさん)
ご一行様が旅たった後はrain
無事に着くことを願っております。

秋にはみんなで高原キャンプっていうのもいいですね。
近くに湖もあるんだって・・・・
冬になれば、スノーシューも出来るんだって・・・・
またまた 楽しい海賊の悪巧みを打ち出しますので
みなさま そのときまでお楽しみにheart04

お引越し先は朝霧ハートランド内です。 
ウワサの監督に逢いたい ZEgood

|

« 本当に梅雨なの?? | トップページ | みどりいっぱい南伊豆 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に梅雨なの?? | トップページ | みどりいっぱい南伊豆 »