« ウネリが高くてもOK(^_^)v | トップページ | 大騒ぎなちょい乗りツアー »

2010年7月19日 (月)

連休最後は トレーングです

P7190015 P7190016 P7190019
モーニングタイムが終わると 急いで支度をして
海まで1時間のプチトレーニング!!
みんな今日は 湘南で行われているレース
出ているようなので、ワニ姫もサーフスキーに
スプーンパドルでバリバリ漕ぎます。
スプーンだけに、水のキャッチが大きく進むのも
早い。あまり、張り切りすぎてしまうと 肩を故障
してしまう原因にもなるので 時々ペースを落とし
ます。
やっぱり、波に乗るとサーフスキーは楽しいね!!

ちょっと風はそんなでもなかったのですが 
ワニ姫のお腹の筋肉が まだサーフスキー仕様に
なっていないので 沈sweat01まではいかないけどお腹が
プルプル状態でした。
腹筋つけなくては・・・・

弓ヶ浜の湾の沖をぐるぐる漕いで 約1時間
パイレーツ桟橋に帰ってきました。
連休最終日とあって 人は少なめのようです。

P7180013 そうそう、6月の松崎シーカヤック
マラソン
の商品として 作りました
ワニ姫デザイン プリントもワニ姫が
一つ一つ 手づくりで作成しました。
湊CAFE&PIRATES オリジナルTシャツ!
大好評につき ただ今 湊CAFEにて販売中!!
嬉しいことに お友達の タジーが第一号のお客様にshine
早速、その場で衣装がえt-shirtオレンジ色がとってもお似合い
バックプリントは PIRATESのスカルマークです。

|

« ウネリが高くてもOK(^_^)v | トップページ | 大騒ぎなちょい乗りツアー »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウネリが高くてもOK(^_^)v | トップページ | 大騒ぎなちょい乗りツアー »