« クラフト号の旅たち | トップページ | やっぱり海亀きたようです。 »

2010年7月 8日 (木)

みどりいっぱい南伊豆

P7080016 P7080017 P7080019
7月6日にはつぼみだった なんだかわからない
新芽 もう双葉になりました。 今だわからず!!
湊CAFEparkingの 黄色いカンナの花!!強く逞しく
半分野生化しております。
鮮やかな黄色の花を見ると 夏waveって感じがしてきます。
新緑、小さい葉っぱの下には たくさんの生き物が
います。ありさんだったり カニさんの赤ちゃんだったり・・
P7080020 P7080018
そしてparkingの看板の前には ミニ花壇!!でも花壇と
いえるものではありませんが 種から育てた苗が
大きく成長してきたので 石ゴロゴロ 雑草いっぱいの
環境ではありますが こちらも、強く大きく育って
いるものを移植してみました。
ココ、花壇ですよ!!って薪で囲ってみました。
毎日雑草との戦いですが、こちらも 強く逞しく
育ってくれることを願っています。

本当は スパローちゃんのお出かけの間に
やらなきゃいけない 自分への宿題がたくさん
あるのですが・・・ flairとこないんです。
なので、ふらふらと外に出て一周回ってはPCに向かい
一周回っては PCに向かってお仕事しております。

草むらを歩くだけで、虫が ごそごそ音を立てて
動いています。「あっ!!ココにはバッタがいた!!」
自然の中で遊んでいると あっという間に時間が過ぎてしまいます。

夏休みの南伊豆でのシーカヤック体験 ご予約受付中です。
シーカヤック ちょい乗りツアーは 湊CAFE&PIRATESまで・・・
0558-62-4109 

|

« クラフト号の旅たち | トップページ | やっぱり海亀きたようです。 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラフト号の旅たち | トップページ | やっぱり海亀きたようです。 »