« 梅雨明けしましたね | トップページ | ウネリが高くてもOK(^_^)v »

2010年7月18日 (日)

早朝 カヤック始めました

P7180013 P7180083 P7180085
本日より 早朝 お散歩カヤック始めました。
早起きは三文の徳flair朝の海はとっても穏やか
本日参加の皆さんは KODOKODOのスタッフ陣!!
ご飯前にrestaurantお仕事前に ちょい乗り お散歩カヤックwave
っていいですね。 

日差しも柔らかく 気持ちがいい。
みなさん、ちょい乗りカヤックリピターさんという事も
あり、パドリング講習はおさらい程度ですぐ海にGO!!
朝からハイペースで洞窟探検にいったり
タライ岬まで行ったりと 1時間でも盛りだくさんの
カヤック体験となったようです。

ちょい乗り お散歩カヤック(約 1時間)
6時15分 時間厳守で 逢ヶ浜 集合!!
      受付・パドリング講習
6時30分には出発
7時30分には逢ヶ浜 到着 終了 
 
といったコースになっております。
お宿でのお食事時間等がございますので
時間厳守 お寝坊しないようにね!!
カヤックの準備がございますので 
完全 予約制になっております。
詳しくは スタッフまで・・・
0558-62-4109

|

« 梅雨明けしましたね | トップページ | ウネリが高くてもOK(^_^)v »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

lovely念願の海デビュー出来て感激です。
風も涼しくて爽やかでした。
「朝めし前」の海のお散歩は、朝ごはんもいつもより美味しい。
今度は、田牛のほうまで行ってみたいなぁ。
コドコドのお客さんにも、自信を持って
「早朝カヤック」お勧めできます。heart02
ありがとう~~~sun南伊豆の夏を楽しみましょう。

投稿: コドコド@よしえ | 2010年7月19日 (月) 12時07分

朝の海は すごく穏やかで気分爽快
エンジン付き(スパローちゃん)カヤック
はいつもよりもrunスピード全快かなり駆け足で回ったみたい!!
もう少し練習して 長距離漕げるようになったら、ぜひ 龍宮窟まで行きましょう。
海の色がまた一段と美しいshine
スタミナ勝負です。
お散歩カヤックは1時間のさらにちょい乗り体育会系のスタミナある方には通常の半日コースがお薦めよwave

投稿: ワニ姫 | 2010年7月19日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けしましたね | トップページ | ウネリが高くてもOK(^_^)v »