« サンルームを夏仕様に! | トップページ | 荒れてます »

2010年7月 3日 (土)

どしゃぶり・・・・

P7030005 P7030006
スパローちゃん 朝食後に「行ってきます!!」
珍しくbicycleで海まで 今日の海をチェックにお出かけ。
そして、出かけてしばらくすると どしゃぶりの大雨rain
さっきまでは、降りそうで 降らなかったのにね!!
どしゃぶりの中をチャリで戻ってくるcoldsweats02スパローちゃんです。

ワニ姫はsun晴れ女なので 比較的 雨にあわずに帰って
これます。これってやっぱり 普段の行いかしらhappy01

雨のおかけで少し涼しくなりました。
明日は、風少し強くなるようですが ちょい乗りカヤックに
行けるといいな~wave本日のちょい乗りツアーは明日に延期です。

|

« サンルームを夏仕様に! | トップページ | 荒れてます »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンルームを夏仕様に! | トップページ | 荒れてます »