« 早朝 カヤック始めました | トップページ | 連休最後は トレーングです »

2010年7月18日 (日)

ウネリが高くてもOK(^_^)v

P7180022 P7180055 P7180088
伊豆の情報サイト伊豆ハピの タカピーと
お友達のナオピーが遊びに来てくれたよ!!
(ちなみに7月18日現在アクセスランキング
湊CAFE&PIRATES No1ですcrown

タカピーは3回目の挑戦とあり、もうどんな海でも
大丈夫scissorsと余裕な感じsweat01
ナオピーはそんなタカピーに カヤックのコントロールを
すっかり任せて リラックスモードです。

干潮時間に差し掛かっていたので ギリギリセーフの
青の洞窟!!みなさん説明しなくても
「うぁわ~ 青の洞窟だ!!」ってつぶやく正真証明の
青の洞窟です。
P7180033 P7180050 P7180097
あまりここでゆっくりしていると、洞窟から出られなく
なってしまうので早めにココを出て カヌーの聖地
タライ岬を越え 頼朝が遊んでいたという伝説のある
半円形の洞窟 遠国島を目指します。
P7180053 P7180109 P7180111
水温少し冷たいのですが、もう潜ると決めていた2人は
せーのsweat01で海の中へと消えて生きました。
なんだか面白い海の生き物の撮影に成功したようで・・・
P7180077 P7180064 P7180060
南伊豆ブルーの海を目指し 田牛方面にカヤックを
進めます。2人とも まだまだスタミナもありそうなので!!
ココは、下が白砂なので 海の色がまた一段と綺麗shine
写真では、この海の透明度、この視界の良さ
わかりにくいのが残念ですが
沖からは 石廊崎の白い灯台もはっきりとみえましたよ!!
P7180126 P7180136 P7180138
いままで タカピーに任せっぱなしの ナオピー
でしたが、これだけのうねりの場所では本気モードで
ちょっと緊張した表情で漕いでいましたcoldsweats01
P7180091 P7180093 P7180141
逢ヶ浜の湾の中に帰ってきてからは 水鉄砲攻撃sweat01
そして、2人仲良く スカーリングという カヤックが
横に進む漕ぎ方の練習です。(本当は前向きで
やります) もう、夏の海ですね。

こんなに綺麗な海は 見ているだけではダメです。
みんな シーカヤックで海の冒険に出よう!!
大人も子供もドッキheart02 ドッキの南伊豆の海!!
ちょい乗りカヤックで 旅の思い出をた~くさん
お持ち帰り下さい。
まだまだ 当日早いお時間であれば ご予約お受け
出来る日もございます。
詳しくは スタッフまでご連絡下さい。
0558-62-4109 湊CAFE&PIRATES

|

« 早朝 カヤック始めました | トップページ | 連休最後は トレーングです »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝 カヤック始めました | トップページ | 連休最後は トレーングです »