« ハワイアン気分 | トップページ | 海にいます »

2010年7月13日 (火)

雨でも波でも大丈夫(^_^)v

P7130011 P7130012 P7130021
仲良し姉妹、ゆーちゃんheart04しょうちゃん
この日のためにお休みとったのに・・・
天気予報はrainダイビングも大好き海が大好きな
姉妹!!少しぐらい雨に打たれても大丈夫(^_^)v
ということで、時々 ザアザア降る中でのちょい乗り
カヤックスタートです。
本当は海からスタートしたかったけど、今日も
少し湾の外は 荒れ模様!!それでは、ちょこっと
しか漕げないので、パイレーツ桟橋からのスタート
となりました。
着替えも、湊CAFEで出来るので雨の日はこれが
GOODscissors
P7130026 P7130027 P7130029
P7130032 P7130035 P7130037
逢ヶ浜の沖は少し波があったのですが、この二人の
漕ぎかたなら、先に進めそう・・・なので、もしかしたら
入れないかも??って言いながら カヤックでしか
入れない洞窟を目指します。
洞窟のなかは、さっきの荒れていたwave海がうそのように
静かfish幻想的な世界に吸い込まれていくようです。
でもやはり、洞窟を出れば ジェットコースターのような
海が2人を待っています。
P7130039 P7130055 P7130047
P7130042 P7130018 P7130028
時々、カヤックは波に隠れ見えなくなってしまう
シーンもありましたが 2人は最後まで笑顔happy01笑顔
ワニ姫も3人が帰ってくるのを 湊大橋の上から
お出迎え!!少し疲れてしまったのかな??
ヨッタupヨッタdownカヤックが進んでいるように見えますが!!
「楽しかった!!」の連発の2人「弓ヶ浜にはよく
遊びに来るけど、絶対ココでカヤック乗ろう!!」
って決めていたようです。嬉しいですねlovely

今日が始めの第一歩!!まだまだ、魅力たっぷりな
南伊豆、いつもの海水浴やダイビングとは違った
海遊び!!今度は カヤック&シュノーケルで
遊びましょうね。

少人数でもツアーは開催いたしますよ!!
夏の弓ヶ浜でのシーカヤック体験 ご予約は
湊CAFEまで・・・・0558-62-4109

|

« ハワイアン気分 | トップページ | 海にいます »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

ひげさ〜〜ん!!
ひめさ〜〜ん!!

今日は本当に楽しかったです!!
ありがとうございましたheart04

写真楽しみに待ってますねscissors

また仲間を引き連れて、お二人に会いに行きます!!
しょーこが突然1人でプラリと伺うかも・・・笑

素敵な時間を、ありがとうございましたchick

今を大事に。
小さな幸せを感じよう。

追伸
カヤックに乗りたい。
パドルを漕ぎたい。


投稿: ゆーちゃん&しょーちゃん | 2010年7月13日 (火) 20時17分

ゆーちゃん&しょーちゃん
早速 BLOG見てくれて ありがとうheart04
みんなでワイワイ、大騒ぎしながらカヤックに乗るのもまた、楽しいよwave

しょーちゃん、1人で遊びに来るのも大歓迎よ!!いつでも、カヤックに乗りたくなったら遊びに来てね!!

cameraお写真本日 送る予定です
お楽しみにscissors

投稿: ひげ・ワニ姫 | 2010年7月14日 (水) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアン気分 | トップページ | 海にいます »