« 曇りですが乗りたい!! | トップページ | 伊豆新聞 大きく出てました »

2010年6月 9日 (水)

おれ的にはもう梅雨の気分だけど・・

P6090014 P6090017
南伊豆地方 土日に開催されたシーカヤックマラソンは
まるで夏!!
でも、ここ数日 1日晴れているということがなく
必ずと言っていいほど 日中に 雨が降っています。
(すぐにあがってしまうことがおおいけど)
お友達は 「俺的にはもう梅雨入りだけど・・・」って
つぶやいていましたが このまま梅雨入りしてしまいそうな
勢いです。

サンルームのプルちゃんもぐんぐん成長してきました。
大きな鉢の準備ができたら これまた植え替え作業に
入ろうかと!!今現在 5本のプルちゃんを育てております。
今年こそは花咲くかな??

式根島ツアーのメンバーもただ今募集中!!
松崎シーカヤックマラソンで漕ぎきることが出来る
漕力があれば十分に参加出来ます。

島は色んな海の色んな表情を見せてくれます。
穏やかな海、風が吹きぬける場所!!潮が流れる場所
そして、海亀やトビウオ にも確実に会えますよ!!

締め切り 迫っております ご連絡下さい。

|

« 曇りですが乗りたい!! | トップページ | 伊豆新聞 大きく出てました »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇りですが乗りたい!! | トップページ | 伊豆新聞 大きく出てました »