« 雲が走っている | トップページ | 長泉北中学校2年生より »

2010年6月17日 (木)

今日しかないよ!!

P6170004 P6170020 P6170021
ロングステイ中だった3人!南伊豆滞在期間が
終わりにかかっています。
週間天気予報をみると、今日1日がsunであとは
全てrain 「今日しかないよrun」みんなのスケジュールも
この日だけはOK!!熱い!夏のようです。
イタリアから里帰りで南伊豆に遊びに来た 
ロニー&MAKIちゃん そしてkodokodoスタッフとして
活躍中のタクミ君です。
MAKIちゃんはちょい乗りカヤック経験者!!
ロニーもカヤックは経験があるようです。
全くの初心者さんは タクミ君1人!!
でも、まあみんなで楽しく行きましょうscissors
ロニーは体重100kg  といいますが 安定感のよい
カヤックなので ぜんぜん問題なしgood
タクミ君少し細身のカヤックを乗りましたが ちょっと
グラグラ 海までいけるか少し心配なので船足は遅く
なりますが 安定感のよい船に変更です。
P6170027 P6170034 P6170037
これなら大丈夫そう!!2人乗りは 楽しいsweat01ってスイスイ
進んでしまうのですが 1人だし、初めてカヤックだし
不安もいっぱいcoldsweats01でも、頑張って行きましょう!!
P6170041 P6170048 P6170050
P6170052 P6170053 P6170063
今日は洞窟入れるかな??って心配ありましたが
本場イタリアナポリの青の洞窟にもまさる
南伊豆の青の洞窟!!でも、こう見るとタクミ君の
乗ったカヤックのグリーンに近いような??
今日の洞窟カラーは エメラルドグリーンだったようです。
P6170064 P6170079 P6170087
洞窟までの出入り口はすごい波!!逢ヶ浜で
一休み!!
P6170094 P6170098 P6170102
本日のタクミ君のベストショット!!みてすごいでしょ!!
こんな波の中を初心者でも行っちゃいましたwave
今日はちょっとワイルドな感じ!!南伊豆に来て
日焼けもし 少し逞しく成長したようです。

MAKIちゃんロニーは 余裕の貫禄!ロニーが
1.5馬力なので軽々漕いでいるのですが
スイスイ進んで行きます!!
P6170105 P6170106 P6170119
みて、カヤックが隠れてしまうぐらい波が高かった
んですよ!!。湊CAFE&PIRATESの夏の武器!!
水鉄砲の登場です!!よく飛びますね!!
気持ちよさそうsweat01
先日は海水浴できるぐらい水温も上がっていたけど
今日は少し水温低めdown泳ぐのはまた今度に
P6170121 P6170129 P6170132
タクミ君水をかけられ パドルで反撃impact
P6170141 P6170024 P6170020_2
P6170029
タクミ君青野川ではかなりdespair苦戦していたけど、海にでたら
スイスイ進んで楽しかったって!!
ローニー&MAKIちゃんは 終始ニッコニコ二人とも
麦わら帽子がお似合いでしたheart04
あまりにも暑かったので、今日はお疲れさまの
梅ジュース! 生き返るlovely
ロニー、梅 大丈夫かな??って心配していたけど
イタリアにも梅 あるようです。「happy01おいしい!!」
ってグビグビ飲んでいたよ!!
日本大好き ロニーheart04今度は是非、日本の美しい
cherryblossom桜の時期にお花見カヤックしましょう!!
MAKIちゃん ゆっくりお話できなかったけど
またゆっくり 南伊豆に帰ってきてね!!
タクミ君は 都会では味わえない 楽しさを十分に
味わったようです。
みんな またいつでも 南伊豆に帰っておいでね!!
まってるよpaperチャオ 

|

« 雲が走っている | トップページ | 長泉北中学校2年生より »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

happy01コドコドボランティアスタッフのたくみくんを
楽しませてくださりありがとうございました。

またひとつ、いい思い出ができたようです。
ふだん太陽に当たることの少ないピアニストのたくみくん。
日焼けにやられて・・・今夜は、そうそうにダウンです。

「上手く漕げなくてくやし~」と言ってましたので
必ずリベンジしに戻ってくるでしょうねwink


もう・・・もう・・すっかり南伊豆の虜です。
しめしめlovely

投稿: よしえ@コドコド | 2010年6月18日 (金) 00時36分

よしえ@コドコドさん
バナナケーキ 冷やしておやつに頂きました。美味しかったrestaurant

タクミ君疲れているのに 夕暮れ時のlovelyうっとりするようなピアノを弾いてもらいとっても素敵な時間が過ごせました。
南伊豆での生活は
よしえマジックshine南伊豆マジックshineにかかり チャレンジの日々だったようですね!リベンジの日を楽しみにしていますscissors 

投稿: ワニ姫 | 2010年6月18日 (金) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲が走っている | トップページ | 長泉北中学校2年生より »