« お酒入荷しました | トップページ | 鉢のお引越し »

2010年6月 3日 (木)

入梅前に海で遊んじゃおう!!

P6030001 P6030006 P6030005
弓ヶ浜が大好きで 年に何度も遊びにきている
お二人。こんなに天気がいいので、カヤック乗りたい!!
って遊びに来てくれました。

今日はパイレーツ桟橋から弓ヶ浜を目指します。
いつもは、浜から海を見て「きれいshine」と言っていた
お二人ですが、海から見る砂浜!!これはなかなか
見られません。白く弓なりに広がる弓ヶ浜!!
海から見ると またさらに美しく みえるんです。
P6030001_2 P6030004 P6030003
カヤックから見る視線は、海水浴で泳いでいる
視線や、大きな動力船から見る視線とはまた違い
一段と海に近く、南伊豆の豊かな海や緑を感じる
ことが出来るんですよ!!「waveこれ、最高scissors

カヤックの上では「YES!!って答えないと転覆
させちゃうぞsweat01」なんて駆け引きもあったようですが
転覆することなく 帰ってくることができましたよscissors
(もう少し水温上がってきたら 転覆合戦しましょうね)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのですが
引き続き 湊CAFE&PIRATESでのbottleスパロー
トークを楽しんでいただきました。

さっきまで、腕の赤さ気にならなかったけど
時間と共にあぶり出しのように 腕や足が赤くなってきてる!!
この時期紫外線が強くなってきているので
日焼け止め 顔だけでなく 腕や足にも塗るのを
お薦めします。 次回はしっかり 足や腕にも
日焼け止め塗ってくださいね!!
また一緒に海で遊べるのを楽しみにしております。

|

« お酒入荷しました | トップページ | 鉢のお引越し »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お酒入荷しました | トップページ | 鉢のお引越し »