« 訓練中 | トップページ | ヤシの花が咲きました »

2010年6月30日 (水)

シェイブアイス 始めますよ!!

P6300016 P6300021 P6300028
梅雨の晴れ間、しかし 暑いcoldsweats01じっとしていても
暑いです。
朝一番の海は すごい霧!!海から上がる水蒸気が
これまた幻想的です。
お昼ごろには すっかり 夏モードな弓ヶ浜wave

さすがに暑く これでは たまらないと
今年のシェイブアイス 第一号を作ってみました。
こちら、試作品につき カルピス味のシェイブアイスです。

休み休み、食べる少し荒削りのシェイブアイスです。
お子様でもOKな きれいな色のシロップと
大人味の アルコール入りのリキュールを使った
シェイブアイス みんなはどっちが好きですか??

暑い日には 湊CAFEのハワイアンシェイブアイスに
限ります。みなさん 涼みに来てくださいね。
(TAKE OUTもOKですscissors

|

« 訓練中 | トップページ | ヤシの花が咲きました »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訓練中 | トップページ | ヤシの花が咲きました »