« 長泉北中学校の体験学習でちょい乗りだ~ | トップページ | 入梅前に海で遊んじゃおう!! »

2010年6月 2日 (水)

お酒入荷しました

P6020001 P6020005 P5270006
しかし、いい天気です。
サーフスキーが気持ちよさそうにパドリング
浪打際では波に乗って気持ちよさそう

“ど黒”
荒越しろ過という製法でろ過された 芋焼酎が入荷
しました。今までは “はげあたま”が一押しだったのですが
(だれもが、この名前を聞くと大笑いをしていましたが・・・)
今度は、パイレーツにちなんで “ど黒”にしてみました。
芋なのに、芋が苦手なワニ姫もこれだった飲めるという
爽やかな芋焼酎です。

それと、“保命酒”(薬草入りのお酒です)
いま、話題になっているようですが・・・
なんで話題かと申しますと!
ペリーや大河ドラマで 大人気の話題の人物
坂本龍馬と同じ時を過ごしたお酒だとか??
甘口なリキュールなので ロックで飲むのもよし!!
サイダーで割るもよし!!アイスにかけるのもよし!!
そして 薬草入りなので
美容と健康にもよさそうですね。

メニューにはあげていないのですが
お薦めのお酒としてご用意しております。
これだけ暑いと 毎日冷たい生ビールをグビッと行きたい
ですね。

|

« 長泉北中学校の体験学習でちょい乗りだ~ | トップページ | 入梅前に海で遊んじゃおう!! »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長泉北中学校の体験学習でちょい乗りだ~ | トップページ | 入梅前に海で遊んじゃおう!! »