« 長泉北中学校2年生より | トップページ | 梅雨空 »

2010年6月19日 (土)

波乗り!!

P6190004 P6190014 P6190010
気合十分!!でも、この崩れるような波がバンバン
来る~waveドッキドキheart02 陸上でのイメージトレーニング
が大事flair でも腰が引けてる ビビリーなワニ姫shock
かっこだけは1人前、今までお店のディスプレーに
なっていた ヘルメットが活躍です。
昨日、へんな夢をみたので 今日は慎重に行きますよ。
P6190015 P6190016 P6190023
少し人が乗る様子を観察・・・・・
スパローちゃんが豪快に 波に巻かれるのを
見るとますます 腰が引けてしまう
P6190031 P6190032 P6190006
お隣では、シーシェルパ塩ちゃんのGパ講習!!
海ちゃん 今日はリジットで 荒れた海を出たり入ったり
Gパでのトレーニングです。
P6190025 P6190039 P6190055
P6190060 P6190067
シーシェルパ塩ちゃんも、スイッチONwave
波乗りモードに入りましたよ!!
波を選んで選んで 沖の波から 手前の波に
波から波を漕いで漕いで ロングライディング
気持ちよさそうsweat013本きれいに乗ってもうお腹いっぱい
だそうです。

自分の苦手部分はよくわかっているんだけど
克服できずこれも練習ですね!!
少しでも、波に乗れたときの爽快感はジェットコースター
よりもスリルがあるよ!!最高scissors

弓ヶ浜でのちょい乗りサーフィンでしたsweat01

|

« 長泉北中学校2年生より | トップページ | 梅雨空 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長泉北中学校2年生より | トップページ | 梅雨空 »