« おれ的にはもう梅雨の気分だけど・・ | トップページ | ファミリーカヤックDAY »

2010年6月10日 (木)

伊豆新聞 大きく出てました

P6100014 P6100017
お天気最高!昨日は波があったようで
神子元のダイビングはクローズになって
いたようです。
このお天気 思わず海に飛び込みたくなるsweat01
そして、伊豆新聞に伊豆松崎シーカヤックマラソン
の記事が掲載されていなかったのでちょっと心配しましたが
今日の新聞にしっかり掲載されていました
選手達の ものすごい勢いで漕いでいく姿!!
かっこいいですね。

大きく出ていましたよ!!!
“水しぶきあげ 快漕”という題名で掲載されて
いました!!白黒ですが 誰だかわかるかな???

|

« おれ的にはもう梅雨の気分だけど・・ | トップページ | ファミリーカヤックDAY »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おれ的にはもう梅雨の気分だけど・・ | トップページ | ファミリーカヤックDAY »