« ハワイアンボーンネックレス | トップページ | おれ的にはもう梅雨の気分だけど・・ »

2010年6月 8日 (火)

曇りですが乗りたい!!

P6080016 P6080021 P6080036
朝は雨、お昼ごろには雨はあがったけど少し雲り空
前から「カヤック乗りたい!!」って言っていた 
サオリちゃん「どうしようかな??でも午後お仕事
お休みだし!!」この機会を逃しては!!って遊びに
来てくれました。
1人で参加、カヤックは始めてということなので
今回もタンデム艇の後ろにワニ姫が乗ります。
2人ガールズheart04トークをしながらのちょい乗りツアーと
なりました。
P6080015 P6080012 P6080023
青野川から弓ヶ浜の予定でしたが 湾の中は
とっても穏やか、風もうねりも小さいし 後ろに
ワニ姫が乗っているので 逢ヶ浜まで頑張って
こぎましたよ!!サオリちゃん、新卒で南伊豆で
働き始めたフレッシュマンshine ちょっと雲ってはおりますが
南伊豆の弓ヶ浜を 海から見ていただきましょう!!
サオリちゃんのお仕事している建物もしっかり
見えます。「みんな見て!!私ここよ!!」って叫びたい
気分wave 逢ヶ浜で休憩 ゴロタの浜では貝拾い!!
石にまぎれて きれいな貝 面白い形の貝がいっぱい
です。拾った貝はスパローちゃんのカヤックの宝箱の
中に入れて持ち帰ります。ビーチコーミングで拾った
貝やガラスで 工作するんだってwrenchどんな作品ができるか
楽しみ・・・
P6080022 P6080025 P6080028
逢ヶ浜を出発し、潮が満ちている時間なので
いつもは通過できない湾の中を進み弓ヶ浜の磯場
を目指します。大きなうねり時々来るけど頑張って!!
P6080029 P608025   P6080026
2人乗りに乗っていると自分がどれだけ漕げているか
わからないので 少し1人で漕いでもらってコントロールの
練習です。
「あ~そのままだと船にぶつかるbomb」でも、きちんと行きたい
方向のパドルを大きく漕いでいるので大丈夫そうです。
曇り空でしたが 今日も1日楽しくちょい乗りツアー!!
ツアーが終わり、湊CAFEでcafeTIME!!
その時外は大雨rainちょっと時間がずれていたら
私たちもびしょぬれになっていたかもsweat01
でも、今日雨にもあわずに 楽しくちょい乗り
今度は、ぜひsunお日様ギラギラの時に遊びに来てね!!

式根島ツアー第2弾 メンバー募集中です。

|

« ハワイアンボーンネックレス | トップページ | おれ的にはもう梅雨の気分だけど・・ »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアンボーンネックレス | トップページ | おれ的にはもう梅雨の気分だけど・・ »