« トレーニングと初泳ぎ | トップページ | 今日しかないよ!! »

2010年6月16日 (水)

雲が走っている

P6160015 P6160017
朝お出かけ前は 雨!!しかもやっと梅雨らしい
雨だね!!って思っていたんですが
午後からお天気回復です。
みてみて、朝の雨がウソのようです。
でも、風強し!!旗がパタパタと音をたてていますよ!!
同じ場所にいても、晴れたり曇ったり・・・
そして 弓ヶ浜の砂浜の上を 雲の影が
黒く走って 山の方に向かっていくのがすごく
よくわかります。
明日1日晴れで その後は 雲り時々晴れの様子。
湊CAFE&PIRATESのちょい乗りツアーは
午前中 午後の 1日2回となっております。
時に早朝カヤックあり!! 
半日ツアーだと 意外と雨にあわずに終了してしまうん
ですよね!!
昨日も、トレーニングの後はものすごい雨!!
ビックリしました。
明日もちょい乗りツアー開催いたします。

|

« トレーニングと初泳ぎ | トップページ | 今日しかないよ!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレーニングと初泳ぎ | トップページ | 今日しかないよ!! »