« 進水式でちょい乗り+ | トップページ | トレーニングと初泳ぎ »

2010年6月14日 (月)

今日の海と空からの松崎

P6140014_2昨日、入梅宣言されました
東海地方!!雨だったりsuncloud
すっきりしないお天気です。
先週の松崎シーカヤックマラソン天気が
わすれられません。
ワニ姫初めて伊豆に連れてきてもらったのもちょうど
松崎シーカヤックマラソン時期だったような気がします
その時は、誰が誰だかわからなかったけど、今では
知っているお顔がいっぱいになりました。
(もちろんレースは見学です)
そして、松崎岩地の上空を気持ちよさそうに飛んでいたのも
クラフト号が私たちを結びつけてくれたお友達sky visionさん
とそのお友達、気持ちよさそうに空を飛んでいた時の
お写真拝見いたしました。
ここでご紹介です。
Dsc00229 Dsc00258 R28581275827043
本番当日、風心配されましたが この日は今までの
リハーサル フライトの時からは予想もできないぐらい
モーターパラグライダーには最高のお天気だったようです。
岩地のおとなり松崎の浜からのフライトとなったようです。
camera フライトを終えたあとのモーターパラグライダーメンバー!!
ワニ姫karaokeもっていたので、一言 空からみたレースの感想を
もらえばよかった!!って反省です。
Dsc_0051 Dsc_0065 Dsc_0082
スタートの様子 色とりどりのカヤックが色鉛筆のようです
きれい!!それよりも、海の色は海外のリゾートみたいshine
さすが、日本のコートダジュール 岩地wave
Dsc_0087 Dsc_0094 Dsc_0102
先頭集団の熱い戦いです。横並びで進む選手
一直線で進む選手 これも作戦sweat01
Sany0016 Dsc_0105 Sany0006
Sany0035 Dsc_0097 Dsc_0241
上空からの写真でもレースの展開がよくわかりますね。
まるでF1のレースをみているよう。
この写真をみていると、空飛んでみたくなりますね。
このほかにもたくさんお写真拝見しましたが
大会本部の写真にもUPされると思いますので
みなさんお楽しみに!!
sky visionさんたちは 少し早い夏休みで
もうすぐ石垣島に向かわれるそうです。
石垣のwave海もきれいだろうな???

|

« 進水式でちょい乗り+ | トップページ | トレーニングと初泳ぎ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進水式でちょい乗り+ | トップページ | トレーニングと初泳ぎ »