« どこまで行くの? | トップページ | 下田キンメ祭り »

2010年6月26日 (土)

似てますが・・・・

P6260013 P6260014 P6260015
まったりな休日です。雨も傘をさすほどではないけど
時々パラパラ!!
毎日雨が上がるたびに 植物達をパトロールflair
左2枚のお写真 こちらは 苗木で購入したゴウヤさん
夏に向けて ゴウヤカーテンを育てています。

そして左の お写真 ミントの鉢の中に出てきた
つるものの植物 なんだかわからないけど 育てております。
どこから飛んできたのか?鳥が?虫が運んできたのか
わかりませんが どうみてもゴウヤに見えるのは私だけ??
なんだかわかりませんが とりあえず 花が咲き
実になるまで育てて見ようと思います。

土の中に 種が落ち 忘れた頃に発芽するものが
雑草なのか? お花なのか?食べられるものなのか?
よくわからなくなりますbud

|

« どこまで行くの? | トップページ | 下田キンメ祭り »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまで行くの? | トップページ | 下田キンメ祭り »