« 土砂降りです | トップページ | どこまで行くの? »

2010年6月24日 (木)

亀さんのたまご

P6240015 P6240014 P6240013
珍しく朝から雨が降っていなかったので チャリで海まで
亀さんのタマゴちゃんと 砂の中にいるかな??
偵察に行ってきましたよ!!
“6月11日 22時(116)”と書いてある
弓ヶ浜を一望できる ここが亀さんの卵の保護区域

ことしは親亀のcamera姿もしっかり撮影できたようです。
甲羅70センチぐらいのかめさんです。

式根島1周ツアーでは必ずといっていいほど 亀さんに
遭遇するのですが、弓ヶ浜に海亀さん上がってくるのに
まだ 一度もみたことがないcryingいったい、亀さんどこを
泳いでいるんだいwave 次の産卵日はいつになるのか
楽しみです。
ワニ姫「海で会おうね!!」って玉子につぶやいて帰って
きました。明日も朝からsunのようです。
明日も、朝から漕いじゃうsweat01

|

« 土砂降りです | トップページ | どこまで行くの? »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土砂降りです | トップページ | どこまで行くの? »