« 松崎シーカヤックマラソン | トップページ | ハワイアンボーンネックレス »

2010年6月 6日 (日)

松崎シーカヤックマラソン無事修了

P6050005 P6050003 P6050004
松崎シーカヤックマラソン 今年もお手伝いに
行ってきました。 1日目の午後から開催される
ミニレース、普段は早い人が1番になってしまいがち
今年は少し、志向を変えてみなさん同じ条件!!
後は漕ぎ手の、チームワークとスタミナ勝負です。
シットオントップのタンデム艇でのレースとなりました。
いつもはレーシングなどのスピードを追求する方々も
このカヤックには苦戦模様!!反対に、私たち
普段シットオンでツアーをしているパイレーツが出場
したらいいせん行ったかも??
P6050009 P6050014 P6050016
P6050027 P6050032 P6050029
レースは、かなりいい試合運びになりましたが
やはり、いつもの早い方々が商品GET!!
見ている人もハラハラドキドキ 楽しかったsweat01
西伊豆 松崎は夕日が海に沈みます
民宿で心温まる おもてなしを受け 今度は前夜祭の
スタートです。子供達の太鼓!!伊豆出身の猪々さん
beer飲みながら一番前で前夜祭を楽しんでいましたよ!!
そして、岩地 唯一の小学生 モモちゃん 
このレースのために 1人舞台に上がり ダンスを披露!!
堂々たる ダンス みんなの大きな拍手。
P6050033 P6050040 P6050022
毎年恒例のワハハ本舗 !!3ガガヘッズ
そして地元の方の余興!!
これは、芸人さんかとみんなが思ってしまうぐらい
みんなのheart01をGETしました。
その後は、スタッフ部屋でのbeerいつもは早寝の
私たちも 12時近くまでみんなとおしゃべり!!
P6060020 P6060042 P6060031
レーススタート、選手よりも今回はheart02キンチョーして
しまったワニ姫でございます。
ロッキーのテーマにあわせて レーススタート
200人のスタートはみごとです。今年は空の上からも
レースを応援 そして写真の撮影をしてくれました。
早速、その写真を見せてもらいましたが松崎の
海の美しさ!!空に色とりどりのパラが飛び見ている
私たちも楽しかった!!
OC-1でオーシャンレジェンドのケニー君も登場
初出場にして4位に輝きました。おめでとう!!
P6060062 P6060065 Dsc_0427_2
みんなが14kmのレースに出発した後は湾の中での
カヤック体験会のスタートです。応援参加の子供達や
ファミリー!!伊豆の子供達も参加大盛況に
終わりました。この中からは未来の大会参加者が
誕生しそうな予感!!
P6060074 P606047 P6060078_2
P6060066 P6060056 Dsc_0223
選手も、スタッフもみんなが主役の松崎シーカヤック
マラソン 海の神事も無事終わり一足早い海開き!!
この時期 みなさん普通に海水浴していたよ!!
寒くなったら浜の中央にある コートダジュール号
船の温泉で体を温め また海へ!!
ワニ姫さん まいく片手にドキドキの連続。
影の親分は 子供が書いてくれた表彰状にニッコニコ
いろいろなドラマのある、松崎シーカヤックマラソン
多くの人の協力のもと修了いたしました。
また、来年 松崎でお会いしましょうscissors
湊CAFEにもみなさん遊びに来てねcafe 

|

« 松崎シーカヤックマラソン | トップページ | ハワイアンボーンネックレス »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

初めての松崎のシーカヤックマラソン(ボランティアですが)大変楽しく参加できました。(*^.^*)
今回海上での人間ブイをやりましたが、約200艇が自分にギリギリに向かってくるのを間近でみられて(少々怖かったcoldsweats02)良かったです。
来月からは転勤で大阪ですが、また参加できましたら参加します。では

投稿: 鎌倉の龍より 来月から「浪花の龍」かな | 2010年6月 7日 (月) 13時14分

2日間、大変お疲れ様でしたー!!
(湊カフェのお二人もボランティアや関係者の皆様も)
準備からだと結構な仕事量だったと思いますが、おかげで選手も応援も町の人もみんな楽しめたと思いますよ!
ありがとうございました^^

私は今回初めて参加しましたが、すごい達成感があって楽しかったです♪
この感覚、ハマっちゃいますね~。
また来年も出場したいな~。

投稿: よっしー@横浜の南風 | 2010年6月 7日 (月) 14時13分

龍ちゃん
2日間朝早くから、お疲れ様でした。
この大会は、ボランティアで参加しても
すごく楽しく達成感がある。影にいながら日向を感じられるんですよね!!みんながヒーロー、ヒロインになれるんです。
来年のスタッフにもうすでにエントリーしておきましたのでscissors欠席しないようにね!!
「浪花の龍」ちゃん

投稿: ワニ姫 | 2010年6月 7日 (月) 17時35分

よっしー@横浜の南風 さん
楽しいでしょwave松崎シーカヤックマラソン!! すっかり、悪の軍団に足を踏み入れてしまったようで・・・・
スタッフもみんな和気アイアイheart011年に一度しか会わないメンバーだけど チームワーク抜群よ!!
また、来年も参加してね!!よっしーもよく頑張った!!大健闘sweat01

投稿: ワニ姫 | 2010年6月 7日 (月) 17時44分

あの~ よっしーに悪の軍団に足を踏み入れたなんて言って良いのかな~?( ̄▽ ̄メ)up

取りあえずお疲れさまでした!

悪だ組のトップで帰って来た組員の話題がありませんが・・・

肋骨ヒビ入っての九州のワルダー組員・・・
スタート後に回遊して一度浜に上陸して一息入れてサラシ脱ぎ捨て余裕で最初に帰ってきた両津勘吉をお忘れなく~happy01

投稿: ハンちゃん | 2010年6月 7日 (月) 20時58分

ハンちゃん
newmoon悪の=lovely楽しい 軍団ですよ!!これならヨッシーもOKだと思います。
ハンちゃん クルクル回転するカヤックでよく頑張りましたheart04
九州支部のメンバーは存知あげませんでしたが、テトラの近くで沈sweat01していた人いましたいました。その方が1番で入ってきたことも知ってました。でも オレンジ色の組員印が見えなかった・・・・(スタッフの中でも話題入りしていたのですが・・)
恐るべし九州支部!!つわものぞろいですね。来年もkaraokeを持つことがありましたら、しっかりアナンスさせていただきますscissors1位入賞おめでとうございます。両津勘吉様 

投稿: ワニ姫 | 2010年6月 7日 (月) 21時37分

テトラ地域で沈したのは2位のgo田さんとダイナマさんが言っていましたね~
ダイナマさんはサラシ巻いていて息苦しく一度浜でサラシ取りTシャツ脱ぎ捨て追いかけたみたい・・・

カナックで出たのは失敗だった・・・

昨年のまりもっこりの方が楽だったも~ん!
次回作はまだ出来ていませんが・・・
そのうち出来上がるかな?happy01

投稿: ハンちゃん | 2010年6月 8日 (火) 13時51分

ハンちゃん
状況説明ありがとうございます。
ゼッケン浜からだと見えなかったので
同一自分物かと??ダイナマさんすごすぎます。弟子にしてもらいたい!!

カナックの人はコース短くしてもらって
ロールの点数で順位を決めるのもいいかもね
それよりも、まりもっこリに続く第2弾!!
楽しみにしています。
デビューはいつ!!

投稿: ワニ姫 | 2010年6月 8日 (火) 18時01分

週末はお世話になりました。西伊豆、本当に最高の海ですね!

もしレースの写真などあれば連絡ください!

ケニー

投稿: ケニー | 2010年6月 8日 (火) 18時58分

ケニー
お疲れ様でした。そして入賞おめでとうshine
cameraお写真まとまりましたら連絡します。
大会HPにも UPされると思いますのでお楽しみに!!

投稿: ワニ姫 | 2010年6月 9日 (水) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松崎シーカヤックマラソン | トップページ | ハワイアンボーンネックレス »