« 伊豆新聞 大きく出てました | トップページ | きれいなお庭 »

2010年6月11日 (金)

ファミリーカヤックDAY

P6110004 P611016 P611018
小さい子供も一緒なんですが・・・・」って
お問い合わせを頂いた ユウア(3歳)ちゃん
ケイタ(5歳)君ファミリーです。
もちろん大丈夫ですよ!!小さい子をはじめ
ワンちゃんや おじいちゃんおばあちゃんも
大歓迎です。
スパローちゃん ちびっ子パワーに負けないよう
ますます張りきって漕いじゃいますよ~sweat01
P6110020 P6110023 P6110027
そんな頃、ワニ姫ちゃんは弓ヶ浜や逢ヶ浜から
みんなが頑張っている姿を見学です。
う~!!あまりにも天気がよく そして昨日の予報
よりも、風も波もなく 凪です。反対に風も波もなく
海水が重く感じるcoldsweats02ワニ姫的にはジェットコースター
見たいな波が好きかな???
浜には、「もう夏ですか??」って思うぐらい元気
いっぱいの若者が 水着姿で ボディーボードを
楽しんでいましたよwave
P6110007 P6110034 P6110035   
こんな日は海にでないともったいない・・・
ワニ姫も慌てて 湊CAFEに戻り 出陣の用意
早くしないとrunみんな帰ってきてしまう・・・・
丁度弓ヶ浜から もう少しで青野川に入るところ
でした。少し時間をずらしてスタートしたので
午後のこの時間漁船の帰ってくる時間に
当ってしまったので、船の往来を邪魔しないよう
すばやく移動です。まだまだいろんなものに興味が
いってしまいますがケイタ君 本気モードにスイッチ
入ると バリバリ漕いでくれましたよ。かっこいいshine
ゆうあちゃんはカヤックの一番楽しいPOINT心得て
いるようです。「あれ?1人いないな??」って思ったら
ママのお膝でゴロント仰向けになって寝ているでは
ありませんか??時々、なんとなく 起きている気配を
感じるのですが・・・このゆれ、座っているよりも
ゆりかごのようで気持ちがいいんでしょうね!!
さすがです。
P6110033 P6110025 P6110028
青野川は人との交流があって本当に面白い!!
パパさんこの週末は南伊豆でキャンプ生活
この後はテントの設営だなんだかんだで大忙し!!
ゴール近く、少し後ろで楽しているようですが・・・・
ママは「やったー、パパがこの後お仕事してくれる
なら頑張る!!」とケイタ君と2人真剣に漕ぎ出します。
P6110044 P6110047 P6110052
P6110050 P6110055 P6110064
P6110066 P6110080 P6110081
最後はみんなで記念撮影!!さっきまでお昼ね
しててお顔見えなかったけど とっても元気いっぱいの
女の子 ユウアちゃんでした。カヤックのあとも
元気いっぱいプラズマカーで遊んだよscissors
パパさんカヤックにとっても興味があるようで・・・
今度は、ぜひ1人乗りにも挑戦してもらいたいです!!

子供が小さいから 海でのカヤックは難しいかな???
なんて思っている方!!もしもいたら 私たちと
一緒に海の冒険へ出かけてみませんか??
子供一緒に カヤックを楽しめますheart04

|

« 伊豆新聞 大きく出てました | トップページ | きれいなお庭 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆新聞 大きく出てました | トップページ | きれいなお庭 »