« 梅雨空 | トップページ | 海賊志願!! »

2010年6月21日 (月)

かわいいBABY

P6210013 P6210014 Sh3f01
爽やか~!!って言いたいところですが
午後になり風出てきました。
朝6時ごろ 曇り空
その後 土砂降りの雨!!やっぱり1日rain
かと思えば、昼にはsun今日もカヤック乗るぞ!!
って張りきっていたのですが、午前中の用事が
終わるのが遅く 湊CAFEに帰ってきたのが14時すぎ
これでは、夕方からのお店のOPENにまにあいません。

今日は嬉しいloveletter届きました。
遊海人(ゆかい)な仲間 たかちゃんがママに
なったよ!!
タカちゃんからのメッセージ
6月18日☆2278グラムのチビちゃんです☆
男の子だにゃ(o^o^o)
はやく一緒にカヤックやりたいで~すっ(´∀`)

あ~かわいいheart04パパ・ママどっちに似ているんだろう?
私たちも早く逢いたい!!

本当はお花見の時期に 大きなお腹で乗ろうと
悪巧みをしていたんだけど、初めてのお子さんなので
パパがすごく心配していたようです。

湊CAFE&PIRATESも進化していますが
ゆかいな仲間たちも、恋人から、夫婦にそして家族に!!
と色々 ライフスタイルも変わって行きますが
カヤックはみんなの共通の遊びです。
3人に会えるのを楽しみにしていますscissors



|

« 梅雨空 | トップページ | 海賊志願!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨空 | トップページ | 海賊志願!! »