« 今日しかないよ!! | トップページ | 波乗り!! »

2010年6月18日 (金)

長泉北中学校2年生より

P6160014_26月1日に 長泉北中学校 2年生の
その中でも 元気いっぱいの18人
の海賊達が遊びにきてくれました。

先日、先生が代表して みんなからの
メッセージを届けてくれました。
みんなありがとう!!今でも、あの日のことは忘れて
いないよ、みんなの笑顔も 困った顔も 心配そうな顔も
ゴールの時漕ぎ終えた時の BIG スマイルもhappy01
みんな覚えているよheart04

こんな頼もしいloveletterメッセージもありましたよ!!
「ぼくも 将来もしかしたら カヤックで弓ヶ浜から
伊豆七島をめぐっているかもしれません その時
出合ったら一緒に島巡りしましょうね。(もしもの話ですが)」

夢ではなく是非、実現させましょうwave

ちなみに引率の先生は すっかりカヤックの虜に
なってしまったようで 500円貯金を始めたとか???

これからの学校生活 カヤックに乗った時のように
岩に衝突したり 上手く漕げなかったりすると思うけど
失敗を恐れず、前に前に進んで行ってね!!

私たちは 海で楽しく遊ぶ 遊海人(ゆかいな)海賊です。
また、いつの日か?南伊豆に帰っておいでねwave

heart04みんな どうもありがとうheart04




 

|

« 今日しかないよ!! | トップページ | 波乗り!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日しかないよ!! | トップページ | 波乗り!! »