« 祭りのハシゴです | トップページ | アメリカンスクール 第2弾 »

2010年5月17日 (月)

かとうくみ Vol.2のお知らせ

P5170003 P5170004 P5170005
弓ヶ浜が広く感じる!!それは、干潮の時間だから
しかし爽やか、今日もチャリンコ飛ばして
海まで行きましたよbicycle
そして、少し前にもご紹介いたしました。

ワニ姫の大好きな 姉御!! かとくみさんの
展示会のお知らせです。

ボーイッシュですが 実はすごく女性的で魅力ある
かとくみさん 学生時代 年賀状も 1枚1枚手書きで
水彩画で描いてくれたのを思い出します。
今では その才能を生かし イラストレーターに!!

彼女の描く絵も透き通る、水彩画!!アメリカンな絵たち
海も大好きなので 海の作品もいっぱいありますよ。
今回の個展にむけ 新作の絵も描いているようです。
mixiにも作品UPされてきて 展示会が楽しみ!!

今週末 5月22日(土)から 5月31日の開催です
銀座にお出かけの際には ぜひ ITO-YAさんに
足を運んで見てください。

日時 5月22日~5月31日 
場所 銀座ITO-YA 8Fミニギャラリー 
平日 10:30~20:00
日祝 10:30~7:00 

お時間とれたら 駆けつけたい!!

|

« 祭りのハシゴです | トップページ | アメリカンスクール 第2弾 »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りのハシゴです | トップページ | アメリカンスクール 第2弾 »