« いっちゃいますか第2回式根島ツアー開催 | トップページ | ハワイなお味 »

2010年5月28日 (金)

Cのつく街へのお出かけ

P5280001 P5280002 P5280004
先週に引き続き 本日も出張でございます。
でも、きょうのいいところは 運転手つき!!
海からあがるsun日の出時間早くなりましたね!!
後光の差した日の出今日もいいことありそうねlovely

いろいろと用事をすませ、帰りに Cのつく街に
立ち寄りました。ここいつも通過しているところだね!
なんて思いつつ、先日の式根島ツアーに遊びにきて
くれたMASAさんのいるCのつく街のサザンビーチハウス
お邪魔しました。
海が目の前のとっても素敵な 海遊びwave環境!!
ここに来れば、海での遊びも 天候が悪く海で遊べない日も
遊びの道具が揃っているので 気軽に色々な遊びが
楽しめます。
そして、先日わざわざ お写真と共に送っていただきました。
P5290002 P5290004
Cの形をしたサブレを頂きました。おいしいcafe
こちらも、サザンビーチハウスオリジナルのサブレだそうで。
海側には お洒落なショップやCAFEなど 今度じっくり
散策してみたいな!!!なんて思っております。

|

« いっちゃいますか第2回式根島ツアー開催 | トップページ | ハワイなお味 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

サザンビーチご来店有難うございました~

伊豆に遊びに行った際は
よろしくおねがいしますね~

投稿: ssh master | 2010年5月30日 (日) 16時35分

ssh master さん
すみませんbleah突然お邪魔しちゃって!!
アポなしスパローちゃんなので
今度また前を通過したらフラリと寄るかも
しれません。湊CAFEにもゆっくり遊びに来てくださいね 大歓迎ですscissors

投稿: ワニ姫 | 2010年5月30日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっちゃいますか第2回式根島ツアー開催 | トップページ | ハワイなお味 »