« 今年もカヤックちょい乗りしたよ!! | トップページ | 楽しかったちょい乗りカヤック体験会 »

2010年5月 3日 (月)

子供だけでも頑張りました

P5030024 P5030026 P5030028
P5030040 P5030036 P5030038
最高のお天気、風も波も穏やか!!パパたちも
行きたい!!というと「え~!!」ってブーイング!!
親離れしたいお年頃のようで・・・・
なので、親子ではなく パパさんチームと 子供チーム
に分かれてカヤックに乗ります。
タイガ君は1人乗り経験者なのでスイスイ進んで行きます。
ナナちゃんユウちゃん姉妹は、思うように動かず苦戦して
いますが、洞窟まで何とかいけましたscissors
ココちゃんはワニ姫と一緒!!このまえはスパローちゃんと
一度乗っただけなのに、ココ監督 かなり的確な指示を
みんなに飛ばします。
P5030014 P5030031 P5030020
P5030029_edited1 P5030066 P5030033
調子に乗って タライ岬を越え カヤックでしか
上陸できない 遠国島を目指します。
海が大好きファミリーはみんなウェットスーツを着て
いるので、水着ではちょっと寒いのですが
きもちいい~って水にドボンsweat01と入って行きます。
かわいい鹿さんも発見eye
自然の滝に打たれて やっぱり冷たいsweat01
P5030071 P5030039 P5030091
P5030095 P5030100 P5030113
た~っぷり、磯遊びや滝に打たれ ちょっぴりお疲れ
モードの女の子チーム「頑張れ!!」でもちょっと
だけスパローちゃんにお手伝いしてもらいましたscissors
そして、まだまだ元気のあるみんなには、明日の
ちょい乗りカヤック体験会のために弓ヶ浜まで行く
ココちゃんリクエストのワニワニ号も登場!!
今日も元気いっぱい海で遊んできたよ。
また、みんなで遊びに来てね。

|

« 今年もカヤックちょい乗りしたよ!! | トップページ | 楽しかったちょい乗りカヤック体験会 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もカヤックちょい乗りしたよ!! | トップページ | 楽しかったちょい乗りカヤック体験会 »