« 湿気多し | トップページ | 1人で試乗会 »

2010年5月25日 (火)

波まち奉行!!

P5250002 P5250003 P52500100
弓ヶ浜にはサーファーがいっぱい!!でも、思った
よりも波の威力は弱いようで 波まち奉行が
いっぱい浮かんでいました。

先日お友達に頂いた 多肉植物!!
フラワーアレンジメントのレッスンで ボトルの中に
多肉植物をアレンジしたのを思い出します。
基本的には あまり枯れることがなく 葉が肉厚な
ため水分を蓄えられるので 育てやすい植物たち
お友達の所でも カミコップに可愛くラッピングし
来る方々にプレゼントしているようです。
さて、ワニ姫もなんとなく 土の上においてみました。
これからどんな感じに増えていくのでしょうか??

お楽しみ!!小さい箱にリースのように入っていた
植物達 広げてみると結構ありますね!!

|

« 湿気多し | トップページ | 1人で試乗会 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湿気多し | トップページ | 1人で試乗会 »