« 南伊豆 アドベンチャー1日目 | トップページ | お写真頂きました »

2010年5月12日 (水)

南伊豆アドベンチャー 2日目

P5120004 P5120002 P5120007
今朝の弓ヶ浜、幻想的ですね。
南伊豆アドベンチャー2日目 午前中は思ったよりも
風があがらずLUCKYscissors 
パイレーツ桟橋から 逢ヶ浜をめざします。
午後は、予報よりは風落ち着いているようですが
波が高くなってきたので、楽しく漕ぎましょう!!
ってことで急遽カヤックを運び パイレーツ桟橋から
スタートです。
P5120016 P5120008 P5120015
アメリカンスクールなので 全て英語での説明です。
英語の指導方法のお勉強と思い、一番後ろの席で
こっそりレクチャーを受けるワニ姫scissors
カヤック用語がいっぱい出てくるのと ジェスチャーで
なんとなく言っていることはわかります。
「だれか、後でセルフレスキューやってみますか?」
という内容の質問に対し、後ろで大きな声で反応して
しまったワニ姫!!みんなの視線がeye
最強ペアーheart02まずこの光景は めったに見ることが
できません。シーシェルパ塩ちゃんと スパローちゃんの
タンデム漕ぎです。「ブラボーsweat01」しかし、早い!!
タンデムでもこんなにスピードが出るとは!!

しかし、昨日と違いお日様も出ているし 温かいので
カヤック漕いでいても気持ちがよさそうです。
この後は生徒さんたちも カヤックニ乗り青野川での
パドリングを楽しんでいました。

本日予定しておりました
午後からの海でのちょい乗りカヤックは 来週に延期に
あ~来週こそは爽やかな風が吹いてくれ~と
祈るばかりです。来週お待ちしておりますよwave

|

« 南伊豆 アドベンチャー1日目 | トップページ | お写真頂きました »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南伊豆 アドベンチャー1日目 | トップページ | お写真頂きました »