« 準備は万端だけど・・・ | トップページ | 子供だけでも頑張りました »

2010年5月 2日 (日)

今年もカヤックちょい乗りしたよ!!

P5020007_edited1 P5020010 P5020013
今年も今年もGWに遊びに来てくれました。
しんかちゃん&ふゆちゃんファミリー!!
みんなが揃うまで、子供の日も近いのでかぶと作り
に夢中です。子供の発想は無限大 最初の計画よりも
かなりバージョンUP 二人揃って記念撮影!!
(サムライをイメージしてキリリト、ポーズのしんかちゃん)
みんなそろったので、海に移動してパドリング講習wave
最初は、「漕がないよ!!」って言っていたふゆちゃんも
みんながパドルを持って練習しているのを見て
「漕ぐ~scissorsってやる気モード前回です。
P5020014 P5020019 P5020023
スピッツのしろちゃんdogブランカちゃんファミリーは
みんなカヤック初めて、ワクワクドキドキがいっぱい
男の子のしろちゃんは、カヤックの上でもワクワク
ドキドキ!!ちょっとパパさん漕ぎにくそうでしたが
パドルがしろちゃんにぶつからないように、漕ぐ体勢
を変えながら頑張っております。
ブランカちゃんは、ちょっと怖いのか終始同じ体勢
じっとカヤックの上に伏せていました。
気温が上がってくると同時に、風も少し強くなってきました。
当初予定していたコースを変更して、逢ヶ浜を出発し
弓ヶ浜を目指すことに!!
P5020039 P5020033 P5020035
波も高く、風もあるので漕ぎきれなかったらまた
またコース変更と思っていたのですが、しんかちゃん
ふゆちゃんも、「怖かったり、疲れたらパドルはおひざ!」
ってお約束していたのですが、「怖くないよ、楽しいよ!!」
ってパドルが止まることなく戦力になっていたようです。
弓ヶ浜を海から見るのは初めてheart04
浜に上陸しtoilet休憩!!しろちゃん、ブランカちゃんは
陸でも、海の上でも人気者heart01
みんなが休憩している間に 1人乗りで練習中の
お父さん。
P5020053 P5020045 P5020046
P5020057_2 P5020060 P5020065
P5020073
1WAYで歩いて、逢ヶ浜まで帰ろうと思ったけど
みなさん、この漕ぎなら大丈夫そう。ダメだったら
引き返すつもりで先にすすみましょう。
このツアーに一緒についてきてくれたお供だち
「え~この海行くの!!」っていうような海だったんです。
お友達も、初心者でこの海を漕ぐとはたいしたもんだ!!
っとお褒めの言葉を・・・・
「筋肉痛になるかも?」って言ってる人もいたけど
これも楽しい思い出!!みなさん、また来年も南伊豆の
海で会いましょうねheart01

|

« 準備は万端だけど・・・ | トップページ | 子供だけでも頑張りました »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備は万端だけど・・・ | トップページ | 子供だけでも頑張りました »