« 式根島ツアー 楽しかったよ!! | トップページ | 湿気多し »

2010年5月23日 (日)

雨ですが遊びにきてくれました

P5230005_2本当は昨日 カヤック乗りたいよ!!
って連絡ありました、チュラちゃんファミリーdog
昨日は、式根島ツアー開催のため一般ツアー
はお休み、本日「雨でも乗りたい!!」って
張りきっていましたが、思っていたよりも
本降りになってしまいツアーはキャンセルに・・・・
でも、せっかくだからと みんなで遊びに来てくれました。
チュラちゃん 昨日 遊びすぎ?はしゃぎすぎ?で
ちょっとお疲れの様子「雨でよかった!!」って心の
声が聞こえてきそうです。

みなさん、伊豆への旅行の時は必ずrainがふるそうで
次回は絶対にsunになるよう テルテルボウズ作ってお待ちして
おります。 また、ぜひ遊びに来てくださいねhappy01 

|

« 式根島ツアー 楽しかったよ!! | トップページ | 湿気多し »

わんちゃんと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 式根島ツアー 楽しかったよ!! | トップページ | 湿気多し »