« アメリカンスクール 第2弾 | トップページ | ディスプレー »

2010年5月19日 (水)

見返り美人

P5190026 P5190027 P51900010
行動力の女子!本当は 先週予定していたちょい
乗りツアー!!風が強く海はちょっと難しそう!!
ということで、本日に延期になりました。
でも、今日も曇り空だったり雨だったり!!
でも乗りたいので!!」と遊びに来てくれました。
見返り美人の レイちゃんheart04

なんで見返り美人か?といいますと
本日 マンツーマン 予定していた逢ヶ浜には白波が
当っていて 出艇が難しそうwaveカヤックは初めてだし
少し不安そうなので 一緒のカヤックに乗ることに・・・
なのでcameraが見返り美人になってしまったのです。

青野川でたっぷり練習!!ワニ姫時々パドルを
漕ぐ手を止め レイちゃんの漕ぎのチェックscissors
2人で漕いでいると 自分がどれだけ漕げているか
わからないので確かめます。
ゆっくりですが カヤックは進んでいるし 自分で
方向を修正しようとしているので上達がはやそうです。
P5190003 P5190005 P5190008
どんよりとした曇り空ですが 気分はルンルン!!
弓ヶ浜を越えタライ岬方面にカヤックを進めるのですが
BIG WAVEにちょっとドッキドキ!!カヤックの下を
大きなwaveが通過して行きます。波の背中を見て
波乗りです。ちょっと怖くなってきたので
弓ヶ浜が見える小さな浜に上陸して休憩。
rainがふり出したので 少し休んですぐに出発です。
「海 もう一度挑戦しますか??それとも上流目指す?」
答えは早かった!!「海へ!!」
なので あのBIG WAVEに再度チャレンジ!!
P5190051_2どのぐらいの波かといいますと。
スパローちゃんのアメリカンスクールの
生徒さん達、隣のカヤックが波に隠れて
しまうぐらいの大きい波!!
いや、私達の見た波は 波の背中で
前の波が見えなくなっていた!!
楽しい時間はアットいう間です。
休憩少なめで よく漕ぎました!!「1人だったら漕げ
なかったかも??」なんて言っていましたが
また、忘れないうちに遊びに来てくださいね。
今日が始めの第一歩!! 

|

« アメリカンスクール 第2弾 | トップページ | ディスプレー »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカンスクール 第2弾 | トップページ | ディスプレー »