« 雨ですが遊びにきてくれました | トップページ | 波まち奉行!! »

2010年5月24日 (月)

湿気多し

P5240002 土曜日の式根島ツアーの晴天が
ウソのようです。昨日、そして本日
雨・雨・雨の1日になりました。
西日本では記録的豪雨のようです
風がかわり夕方からは 蒸しっとした
風が入ってきました。
南伊豆地方 明日はsunになっています
晴れるといいな!!プランターのお花の植え替えや
種まきもしたいしね!!
そうそう、先週 トマトの苗木を3本植えました。
おいしいトマトできるといいな??

|

« 雨ですが遊びにきてくれました | トップページ | 波まち奉行!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ですが遊びにきてくれました | トップページ | 波まち奉行!! »