« 母の日ですね | トップページ | 南伊豆 アドベンチャー1日目 »

2010年5月10日 (月)

またまた雨のようで

P5100002 P5100001
お昼頃まではピーカンsunだったけど、2時3時と
時間が過ぎるごとに 雲が覆ってきました。
明日は毎年伊豆に遊びにくる学生さんたちの
南伊豆アドベンチャー!!カヤックのカリキュラムも
あるので 雨あがってくれないかな???
なんて、空とニラメッコ!!雨今にもふりそうですが
まだもっています。

そしていよいよ週末は 下田黒船祭りです  
14日(金)花火大会
15日(土)・16日(日) コンサートや、パレード
そのほかにもイベントいっぱい!!

14日の夜は、毎年 下田湾の特等席で花火をみます。
お時間のある方は一緒に花火を見に行きませんか??

15・16日 シーカヤックのツアーが優先になりますが
ツアーが入らなければ、このまえ お花見カヤック体験会
の時に プレデビューした 子供達のよさこいが本格デビュー
するので応援に駆けつけようかと計画中!!
黒船祭りを楽しんじゃおう!! 

|

« 母の日ですね | トップページ | 南伊豆 アドベンチャー1日目 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日ですね | トップページ | 南伊豆 アドベンチャー1日目 »