« 子供だけでも頑張りました | トップページ | GW最終日 洞窟探検にでかけよう »

2010年5月 4日 (火)

楽しかったちょい乗りカヤック体験会

P5040016 P5040019 P5040025
P5040041 P5040033 P5040028
P5040018 P5040049 P5040051
P5040146 P5040176 P5040183
P5040191 P5040186 P5040196
お天気にも恵まれ最高の、ちょい乗りカヤック体験会
子供達、大人そしてわんちゃんも遊びに来てくれました。
最初は超緊張wobblyの顔もだんだんとhappy01笑顔に変り
「楽しいからもう一度乗りたい!!」って何度も何度も
乗ってくれたみんな、どうもありがとう!!
このイベントのBLOGを見てわざわざ山梨から
駆けつけてくれたheart01カップルさん
ちいさい体で、一生懸命漕いでくれた ちびっ子!!
っていうと怒られてしまいましたが・・・・

みなさん 怪我や事故もなく楽しく遊べたこと
とっても嬉しく思います。
未来の最強パドラー目指している シュン君
何度も何度もカヤックに乗って、最後には逢ヶ浜まで
2回も漕いでくれ、そして最後のお方付けまでお手伝いして
もらい、心強い小学2年生のシュン君でした。

そして、一番 楽しんでしまった 湊CAFE&PIRATE
の遊海人(愉快)なスタッフ達!!

また、来年も皆さんにお会いできるよう楽しみにしております。
いや、これがスタートです これからがカヤックシーズン
本番です。また、夏に秋に!!遊びに来てください。

heart04みんな ありがと~heart04

|

« 子供だけでも頑張りました | トップページ | GW最終日 洞窟探検にでかけよう »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供だけでも頑張りました | トップページ | GW最終日 洞窟探検にでかけよう »