« 風でも行きます ちょい乗りカヤック | トップページ | 長泉北中学校の体験学習でちょい乗りだ~ »

2010年5月31日 (月)

海も空も爽やか~

P5310039 P5310035 P5310016
東の風が吹いていたのですが、こんなにいい天気
海で遊ばないのはもったいない!!
なので、自然と漕ぎと相談しながら逢ヶ浜~洞窟
目指して ちょい乗りカヤック行ってきました。

風がない時は 波もなく湖のようですね~sweat01
午前中のツアー!!洞窟から差し込む日差し
なんとも言えない 美しさ!!海の透明度もたかく
海底もくっきりはっきり見えています。
P5310041 P5310042 P5310048
P5310055 P5310059 P5310057 
タライ岬を越えようと試みるも 風がつよく進め
ません。先ほどとはコースを変えて逢ヶ浜に
戻りちょっと休憩 その後は弓ヶ浜まで 快適
パドリングです。しかし お写真を見ているだけでも
この気持ちよさ伝わってくるようです。
「こんなにきれいな海だったら、毎日カヤック乗っちゃうよ!!」
って言っていたお二人、南伊豆の海が恋しくなったら
また、いつでも遊びに来てねwave

明日、あさって
6月1~2日は 稲取で どんつく祭りが開催されます。
暖かくなると、伊豆半島あちらこちらでも
お祭りが開催され忙しくなってきますよ!!
今年も稲取行きますよgood目の前からあがる花火
そして最後のナイアガラが最高よ!!

そして、今週末 5・6日は 伊豆松崎シーカヤックマラソン
私たち 湊CAFE&PIRATESもお手伝いに駆けつけます。
選手のみなさん頑張ってね!!

それと、式根島1周ツアーメンバー募集中です。

|

« 風でも行きます ちょい乗りカヤック | トップページ | 長泉北中学校の体験学習でちょい乗りだ~ »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

今日チョイ乗りツアーをさせていただいた鈴木と大場です!
今日は本当に楽しく素敵な体験ができました。
休憩中のお話も、とっても面白かっだです。
とても親切に指導していただけて、ありがとうございました!
是非また遊びにいきたいです!

投稿: 鈴木 and大場 | 2010年6月 1日 (火) 01時10分

鈴木and大場さん
お疲れ様でした。
南伊豆の海にすっかり!!
(ひげさんにも?)
はまってしまったようですね。
またいつでもwave海が恋しくなったら遊びに来てください。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

投稿: ワニ姫 | 2010年6月 1日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風でも行きます ちょい乗りカヤック | トップページ | 長泉北中学校の体験学習でちょい乗りだ~ »