« またまた雨のようで | トップページ | 南伊豆アドベンチャー 2日目 »

2010年5月11日 (火)

南伊豆 アドベンチャー1日目

P5110003 P5110005 P5110004
P5110006 P5110007 P5110010
今日はスパローちゃんは毎年南伊豆にいろんな
体験教室にくる アメリカンスクールの生徒さんたちの
南伊豆アドベンチャー の日です。
「雨でもやります」といっていましたが 元気いっぱい
海に出る子供たち。午前中は 逢ヶ浜~弓ヶ浜!!
午後は 弓ヶ浜~出逢橋~湊CAFEパイレーツ桟橋
で集合というツアーになりました。
ワニ姫がお昼頃弓ヶ浜を通過すると風が強くなって
きたのでこれは??って思ったのですが
こんな日は 青野川でのカヤック体験が一番!
海は波が高く 隣を平行して漕いでいる船が
波と一緒に 見え隠れ!!ちょっとOKIDOKIな
南伊豆アドベンチャーだったようです。

毎年思うことなのですが、日本の学校ではこの海では
「中止にしましょう!!」となるようなお天気ですが
アメリカンスクールの生徒さんたちはニッコ二コ
さすがです。
TOP クラスのインストラクターの方々と一緒に
ツアーにでるとすごくいい勉強にもなるし
情報交換の場でもあるのでスパローちゃんはすごく
いい刺激になっているようです。

明日もあります。あ~でも wave明日は風強いようです。
頑張れ 南伊豆アドベンチャー!!
 

|

« またまた雨のようで | トップページ | 南伊豆アドベンチャー 2日目 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた雨のようで | トップページ | 南伊豆アドベンチャー 2日目 »