« 楽しかったちょい乗りカヤック体験会 | トップページ | GW も終わり »

2010年5月 5日 (水)

GW最終日 洞窟探検にでかけよう

P5050003  P5050006 P5050009_2
GW最終日、比較的最終にさしかかると 雨が降りだすか
寒いか?前線の通過にあたるのですが今年は晴天
気温も高く Tシャツ、短パンでも暑いぐらい。
シュナウザーのパールちゃんも一緒に洞窟探検
冒険に出かけてきました。
P5050040 P5050041 P5050042
P50500450 P5050015 P5050029
P5050021 P5050031 P5050035
湾の中での練習のあと、ちょっと心配そうな顔して
いるチームもありますが、様子を見ながら洞窟を
目指します。
ところどころ、潮が当る部分がありカヤックが大きく
揺れるので少しドキドキしている人も・・・・
みなさん普段の行いがよかったのか?
洞窟の中はとってもおだやか、幻想的な世界に浸り
思わず差し込む光にうっとりしてしまいます。
パールちゃんも、パパの膝元でおとなしく
してくれたので、3人乗りはスピードをあげてドンドン
wave進んで行きます。まって~と、みんなも追いかけます。
P5050045 P5050047 P5050051
P5050055 P5050052 P5050056
湾の中に帰ってくるとみんなの顔がえがおに変ります。
湾の外は、水深もあるしやっぱりドキドキするようで・・・・
人間も、ワンちゃんもこの太陽光で温められた石の
上でストーンセラピー!!安心感に開放感なんとも
いえません。
P5050061 P5050066 P5050067
上陸しての休憩が出来なかったので少し早めに湾の
中に帰ってきてみなさそれぞれ、リラックス
ワニ姫と一緒に乗ったアヤカちゃんはヤドカリの
宿から、カニさんを引き出すのに成功です。
こんな姿していたんですね。そのあと新しい
お家を贈呈したのですが、気に入っていただけたか??

今までは3人乗りや2人乗りに乗ってもらっていたのですが
湾の中では1人乗りにも挑戦してもらいました。
時間を見れば、12時のチャイムはすでに鳴っていた!!!
どこかお昼おいしいところありますか??」とのリクエスト
に答え、今日は最終日だし私達もご案内しながら一緒に
いきますか!!結局今日の遊海人(ゆかい)な仲間
みんなでご飯を食べに行くことに!!
忙しく、時間に追われることなく みなさん 南伊豆時間を
楽しまれてゆったりのんびり・・・・
もしかして、私達スタッフ2人がみんな帰らないで!!って
引き止めている??って話もありますが・・・・
なんだか、明日からはGWも終わり通常の生活に戻ってしまうのが
すごく寂しい気分になります。
GW遊びにきてくださったみなさん、そしてふらりと遊びにきて
一緒にwave海で遊んでくれた お友達に感謝、感謝!!
南伊豆小さな港町ですが とっても魅力のある町なので
また遊びに来てください。

|

« 楽しかったちょい乗りカヤック体験会 | トップページ | GW も終わり »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったちょい乗りカヤック体験会 | トップページ | GW も終わり »