« ディスプレー | トップページ | 式根島ツアー 楽しかったよ!! »

2010年5月21日 (金)

1人で出張

P5210001 P5210004 P5210005
朝、いつもよりも少し早起きをして 神奈川へと
向かいました。いつもは じいやも一緒ですが
今日は1人で行きも帰りも運転rvcar大きな渋滞も
なく、快適ドライブとなりました。

どこへ行ったかはこんな感じです。
車のラジオでは レポーターさんが カヤックに乗って
ます。と海の上からのレポートありkaraoke湘南のカヤックも
いいけど、南伊豆も最高よ!!ってラジオを聴きながら
つぶやくワニ姫でした。
車で通過中に 何人か お友達の車を発見eyeでも
気がついたのはワニ姫だけかも!!
明日はいよいよ式根島ツアーです。
現地とも打ち合わせ 「1周できそうだね!!」と嬉しい
お言葉!!でも自然相手なので当日にならないと
わかりませんが、明日は式根島ツアー開催いたします。
参加の皆様 朝早いので 気をつけて起こし下さい。

|

« ディスプレー | トップページ | 式根島ツアー 楽しかったよ!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスプレー | トップページ | 式根島ツアー 楽しかったよ!! »