« 雨降らない予定でしたが | トップページ | 桜は満開 最高のお花見カヤック »

2010年4月 7日 (水)

記者のコラム

P40700010_2今日に限って新聞みていなかった
私!!「お~!!今日の新聞も出てたね!!」
って今言われて新聞を見る私達。
本当だhappy02

「人気を呼ぶ お花見カヤック
ワニ姫のネーミング意外に定着してきたようです。
もしかして、コピーライターになるかな??

今年は、多くの一般シーカヤッカーにカナディアンカヌーを
楽しむ人が青野川で多く見受けられました。
中には、湊CAFE&PIRATESやワニ姫の秘密基地のBLOG
で桜の開花状況を見て 青野川まで足を運ぶ方も
多くなっているようです。

そして何よりもうれしいのは、青野川のカヤック出艇POINT
を聞きに来てくれたり、メールやお電話での問い合わせが
多くなったこと、青野川の河口は漁港でもあるので
航行上の注意点や動力船の方々や漁師さんとの約束
事項などが説明できること!!
とても嬉しく思います。
カヤック人口が多くなれば多くなるほど、個々の自主責任
自主安全管理が重要になってきます。
みなさんも、色々な所をカヤックで遠征されると思いますが
行く先ざきの ツアーガイドさんや地元の方に色々と
ローカルルールを伺ってから、その土地にあったルールの
もとカヤックを楽しみましょうscissors

|

« 雨降らない予定でしたが | トップページ | 桜は満開 最高のお花見カヤック »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降らない予定でしたが | トップページ | 桜は満開 最高のお花見カヤック »