« 風強し | トップページ | 逢ヶ浜はテント・バーベキュー禁止のようです »

2010年4月13日 (火)

曇り時々晴れなお花見ちょい乗りツアー(最終章)

P4100004 P4130007 P4130011
いつでも乙女な アケミンさんがちょい乗りカヤック
初挑戦heart04COBALTな仲間のワッキーさんがサポート
に入り怖いものなしです。
cherryblossomあ~きれいshine」とお花見を楽しむシーンもあれば
P4130012 P4130013 P4130015
「私漕ぐわよ~!!」って張り切るシーンあり!!
ワッキーさまからは「たいしたもんだ!!」とお褒めの
お言葉を頂きました。
P4130004 P4130001 P4130019
実は今日の弓ヶ浜結構いい波が入っていて
サーファーもいつなく多い日!!
途中wave波乗りをしながら怖がることなくニッコニコhappy01
好奇心旺盛な アケミンさんsweat01出発地点の
パイレーツ桟橋まで元気いっぱい帰ってきましたよ!!

今度は、水着に着替えて海への冒険に出かけましょう!!
泳げなくてもライフジャケットがあるから大丈夫scissors

お花見カヤック 春2010も最終章ですね。 

|

« 風強し | トップページ | 逢ヶ浜はテント・バーベキュー禁止のようです »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風強し | トップページ | 逢ヶ浜はテント・バーベキュー禁止のようです »