« 駆け足で!下田散策 | トップページ | 今年はいけるか 式根島ツアー!!開催します »

2010年4月19日 (月)

急いで海へ

P4190001 P4190002 P4190005
いつになく穏やか、そしてこの暖かさ!
数日前に、各地でみぞれや雪が降っていたのが
ウソのようです。
今日を逃すと、しばらくお日様は見られないので
行っちゃいますか!!と1人ちょい乗りカヤックです。
P4190008 P4190011 P4190019
しかし、穏やか風も波もなく ちょっと物足りない海!!
青野川の方が反対に変化があって面白いshine
海鵜かな?水の中に顔を入れて魚を探している様子!!
目の前を飛び立つ 水鳥sweat01こんな時に一眼レフ欲しいcamera
って思ってしまいます。
すっかり青野川の桜も葉桜になってしまいましたが
川面には今でも 1枚 2枚 3枚 と流れてきます。
1時間のちょい乗りカヤック 逢ヶ浜の沖まで行き
帰ってきました。
しかし、今日は昼間の時間に干潮があたり 普段の満潮時
よりも1m近く水位が下がり PIRATES桟橋からの
上げ下ろしも大変でした。
温かな春の日差しが戻ってきて、今日はロングスリーブの
シャツに、膝丈のパドリングパンツ!!そして足は
クロックス!!今までは、水温も低かったのですが
素足で水の中を歩くのも気持ちのよい季節になりました。

これからの季節は、Tシャツ、短パンでもカヤックが出来る
ので、皆さんも、海に遊びに来る時には Tシャツ・短パン
持参で着てね!!

|

« 駆け足で!下田散策 | トップページ | 今年はいけるか 式根島ツアー!!開催します »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

ひげさん&ワニ姫さん
過日は急ぎ足で失礼しました。
30金のお昼過ぎに 熱気ぃ相棒と寄らせていただきます。
また色々と教えて下さい...
宜しくどうぞ。

投稿: ISO | 2010年4月20日 (火) 00時10分

ISOさん
お待ちしております。気をつけて!!

投稿: ワニ姫 | 2010年4月20日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駆け足で!下田散策 | トップページ | 今年はいけるか 式根島ツアー!!開催します »