« 桜は満開 最高のお花見カヤック | トップページ | GWにまたまた開催します カヤック体験会 »

2010年4月 9日 (金)

レン君からのお手紙

P4090001 P4090002 P4090003
少し肌寒い感じです。春霞でしょうか
全体的に もやがかかった様子です。
湊CAFE&PIRATESの駐車場裏の桜もきれいに
咲いていますよ。
P4090005_2またまた、レン君からお手紙が
届きました。毎回お家に帰ってから
旅の思い出た~っぷりの絵手紙が
届くのです。
レン君にとって、今回の旅での最高
の思い出は釣りではボウズだったけど
カヤックでは釣果あり!!
ボラが→ レン君のカヤックに飛び込んで
きたfish様子がよ~くわかりますね。
cherryblossom桜に風はがあたり 花びらが散っている様子 
ワニ姫の作ったロールケーキ!!
お土産に買った、下田では有名な アンパン!!
子供の印象って面白いですね。
レン君ありがとうloveletterお返事書くから待っていてね!!

|

« 桜は満開 最高のお花見カヤック | トップページ | GWにまたまた開催します カヤック体験会 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜は満開 最高のお花見カヤック | トップページ | GWにまたまた開催します カヤック体験会 »