« 逢ヶ浜はテント・バーベキュー禁止のようです | トップページ | 2週間前は・・・ »

2010年4月15日 (木)

全国的に寒い春 なんで~

P4130004 P4150005
cherryblossom春なのに~、全国的に今日は寒い一日
南伊豆でも10℃を切るお天気!!
まだまだ、薄手のフリースが手放せません!!
今日の南伊豆、雨が降ったりやんだり・・・・
夏日があったかと思えば、また冬に逆戻り
雪の降っているニュースを見てちょっとビックり
4月も中旬だというのに・・・・さてさて
今月末からの GWはどうなっちゃうの!!
せめて GWだけでも お天気よく夏日でいてねと
願うワニ姫でございます。
5月4日は弓ヶ浜でのちょい乗り体験カヤックです。
みなさん、ぜひあそびに来てください。
そのほかの日は、通常のちょい乗りツアー開催です。

|

« 逢ヶ浜はテント・バーベキュー禁止のようです | トップページ | 2週間前は・・・ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逢ヶ浜はテント・バーベキュー禁止のようです | トップページ | 2週間前は・・・ »