« お花見カヤック体験会 速報!! | トップページ | 朝から新聞配達 »

2010年4月 4日 (日)

お久ぶりです れんです

P4040001 P4040002 P4040016
昨年のお花見を楽しみにしていたれん君ファミリー!!
今年は新しいファミリー 6ヶ月のアヤヤも初登場!!
1年越しの夢かなうshine
もしかして、忘れちゃったかな??と心配そうな
れん君でしたが、生徒さんに1人に対して先生3人
というコーチング!!
意外に1年以上立ってしまっているけど覚えて
いるものですね。
パイレーツ桟橋からの滑り台です。イエ~イwave
ちなみにワニ姫 後ろの滑り台 危うく沈sweat01しそうでした。
P4040010 P4040012 P4040014
時々吹く向かい風!!そして潮の動く時間だったので
川沿いを見るとわかるのですが、河口に向かって
風が走っています、でもこの風でもれん君は負けずに
漕いでいますよ!!経験を積むとぜんぜん余裕が
違います。1人乗りでがんばりましたwave
P4040020 P4040022 P4040024
時々突風が吹くので、お父さんに頑張ってもらい
お母さんは、アヤヤを風から守ります。
ゆりかごのようなカヤックBABYは夢の中sleepy
P4040025 P4040028 P4040030
やったね!!fish魚が跳ねたのは見たけどまさか
カヤックの中に入ってくるとは・・・
本日のLUCKY BOY!!
P4040035 P4040094 P4040036
こんな時に役に立つのが フッシング用カヤック!!
本日の釣果fish22センチ ボラちゃん
P4040038 P4040075 P4040077
P4040056 P4040060 P4040064
P4040005 P4040006 P4040108
菜の花畑に上陸しての記念撮影camera
青野川に色とりどりのカヤックが行きかい
賑やかなお花見ちょい乗りカヤックとなりました。
アヤヤ6ヶ月 カヤックデビューしましたsweat01
初のシーカヤックにご機嫌のアヤヤ姫でした。

|

« お花見カヤック体験会 速報!! | トップページ | 朝から新聞配達 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

どうもありがとうございました。とても楽し時間を過ごせました、あれからまどが浜海遊公園に寄ってから帰路につきましたが途中何か所か渋滞にはまり16時に無事家に着きました。又次回お会い出来るのを楽しみにしています。みなさまにもよろしくお伝えください。

投稿: 路上生活者 | 2010年4月 4日 (日) 19時05分

路上生活者 sama
お疲れ様でした。
青野川の桜を見ながら大勢で漕ぐのは
やっぱりcherryblossom
楽しいですね。夜の部も大盛況でbeer
また、是非ちかいうちに遊びに
来てください。

投稿: ワニ姫 | 2010年4月 5日 (月) 06時46分

シーカヤック楽しかったよhappy02
鯔を川に戻しに行くときにころんで痛かった。また行くよmist

投稿: れん | 2010年4月 6日 (火) 07時45分

れん君
また、遊びに来てね!!
アヤヤが大きくなったら、お兄ちゃん
こぎかた教えてあげてね。
旅館の人に聞いたら、釣れたfishを持ってきてくれればお料理します。って言ってくれたので、今度は大きな魚カヤックに飛び込んでくるといいね!!

投稿: ワニ姫 | 2010年4月 6日 (火) 12時42分

おひさしぶりですcoldsweats01
八千代は、まだまだ暖かくならず、冬物のコートから離れられません。。
そちらはいかがですか!?
さて、5年間勤務していた浜松町でしたが、
4月1日に転勤の辞令があり、またもや千葉、袖ケ浦勤務になりました。
とはいっても前回とは違い、すぐお隣にある関係会社への出向です。
人も知らず、仕事もなかなか難しく、緊張の日々です。catface
せいぜいテニスや釣りなど気晴らしをしようかと思っています。tennispisces
また弓が浜にも行きたいなあ!!
おいしいお酒でも飲みながら、話をしたいものですねwine

投稿: 都会のボス(!?) | 2010年4月10日 (土) 16時46分

都会のボスから千葉のボスへ!!
寒かったり、暑つかったり 気温の変化は
ありますが、cherryblossom桜は満開
菜の花畑には ちょうちょが飛び!!
大自然からの春の便りでいっぱいです。

お仕事終わった後に、ナイターtennisしたの思い出しますね!!
spa入ってbottleに弓ヶ浜にも
遊びに来てくださいね!!積もるお話もしたいし・・・

投稿: ワニ姫 | 2010年4月10日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見カヤック体験会 速報!! | トップページ | 朝から新聞配達 »