« ゆっくり行きましょう!! | トップページ | 日本チャンピオン  誕生 »

2010年4月22日 (木)

裸足じゃ寒いよ

P4220001 P4220002
朝からぽつぽつと雨が降っていました。
でも、予報では 弱い雨だし、きっとこのままだよね!!
って思って小雨降るなかチャリンコで海までお出かけ
しかしながら、途中小雨になりつつもやはり
雨は本降りにrain クロックスに素足になって
超ダッシュで帰って着ましたが、青野川沿いは
風が強く!!時々横風にあおられながらふらふら
と走って帰ってきました。
朝は、寒さを感じなかったけど、雨に濡れると
さすがに寒い!! みなさんこんなお天気ですが
風邪ひかないように!!
そして GWも昨日のようにお天気になることを願っています。
みなさん ちょい乗りカヤック体験会を開催いたしますので
遊びに来てください。

そして、式根島 1周ツアーもメンバー募集中ですscissors

|

« ゆっくり行きましょう!! | トップページ | 日本チャンピオン  誕生 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくり行きましょう!! | トップページ | 日本チャンピオン  誕生 »