« 記者のコラム | トップページ | レン君からのお手紙 »

2010年4月 8日 (木)

桜は満開 最高のお花見カヤック

P4080007 P4080012 P4080013
P4080015 P4080024 P4080008
弓ヶ浜は少し風があります。しかも、風が冷たく
少し心配もありますが、青野川のお花見カヤック
なら大丈夫!!2歳になったばかりのアイリちゃん
ファミリーが遊びにきてくれました。
実は、このファミリーの先発隊として2月のみなみの
cherryblossom桜と菜の花祭りに おじいちゃま&おばあちゃまが
乗りに来てくれて、楽しいからぜひ行ってらっしゃい!!
って言われた お孫ちゃんファミリーが遊びに来てくれた
のです。
P4080027 P4080052 P4080030
ママはアイリちゃんを抱っこなので、パパに頑張って
もらうとしましょう。いろいろ、お家で話は聞いていた
けど、カヤックに乗ったことあるような?ないような??
パパは真剣にパドリング講習を受けます。
時々強い風が吹くので、その風の音や、眠気も
重なり、アイリちゃんはちょっとご機嫌がななめcrying
青野川に、大きな泣き声がコダマしたりちょびっと
だけsleepy
川の端には、桜の花びらのピンク色の川も流れて
いますよ。
P4080033 P4080042 P4080060
P4080062 P4080074 P4080020
しかし桜は、今年1番の満開となりました。
川のサイクリングロードをバイクの撮影で使って
いましたよ!このアングルで撮るとなかないいですね。
上陸して記念撮影です。
パパは、まだまだ漕ぎたいと 1人乗りで楽しいそうに
漕いでいます。
アイリちゃんは、パパ大丈夫かな??って心配で
涙が出ちゃったけど、パパは1人乗り1人楽しんで
いたようです。

2歳児ってすごく難しい年齢で、恐い!!って感情が
出てくる年齢なんですよね!!
これも楽しい人生経験、でもね、カヤック降りて
地に足が着くと、ニッコニコ!!「楽しかったね!!」
ってさっきの泣き虫さんはどこかへ飛んで行ってしまった
ようです。でも、最後に泣き虫さんからの「楽しかった!!」
の声が聞こえてよかったscissors
P4080095 P4080098 P4080097
アイリちゃん、お顔あまり見えなかったけど
こんなに可愛い女の子なんですよ!!
アイリちゃん、4月4日がお誕生日だったので
お誕生日記念ということで温かドリンクはこんな感じに
なりました。
P4080026 P4080035 
プラズマカーにも乗ったよ!!最初はパパが乗っているの
見ていたけど、やっぱり楽しそうだから乗っちゃおう!!
最後は笑顔で締めくくることができました。
春のお花見ちょい乗りツアー!!
ママのお腹の中には、BABYちゃんがいて(6ヶ月)
夏ごろには、あいりちゃんお姉ちゃんになるんだって!!
今度は、産まれてくるBABYちゃんと、おじいちゃま
おばあちゃま、ルルちゃん(わんちゃん)とみんなで
海のカヤックにも挑戦しようね!!

|

« 記者のコラム | トップページ | レン君からのお手紙 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記者のコラム | トップページ | レン君からのお手紙 »